ホーム  >

田村仁志'sこらむ


店主の田村仁志が、日々のひとりごとを綴ったコラムです。

【 2009年9月26日 】 出来上がりました


みなさま、お待たせいたしました。春に漬込んだ鯖のへしこ【国産】が、やっと出来上がりました。長かったですね。完売してから5ヶ月ほど!やっと、みなさまのお手元にお届けできるようになりましたよ。たくさんご注文いただけるとうれしいです。


【 2009年9月19日 】 放生祭




始まりました、放生祭!今年はいい天気に恵まれてよかったです。小さい子供から大人まで、この日のために一生懸命練習してきました。その成果をたくさんの方に見てもらいたいものです。がんばってますよ。みなさん、見に来てくださいね。


【 2009年7月22日 】 シーフードショー


東京ビッグサイトにて、シーフードショーが開催されています。田村長も、若狭甘鯛をメインに参加させてもらってますよ。みなさん、お時間がありましたら、ぜひともお立ち寄りください。