ホーム  >

田村仁志'sこらむ


店主の田村仁志が、日々のひとりごとを綴ったコラムです。

【 2008年8月14日 】 【お知らせ】


8月15日〜8月17日に3日間、お店をお休みさせていただきます。ネットからの御注文は24時間受付ていますが、発送が8月18日以降となります。御迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


【 2008年8月13日 】 ついに!!


皆さま、お待たせいたしました! お盆休み明けに、ついに田村長ホームページがリニューアルします(^^)/ お楽しみに☆ 


【 2008年7月4日 】 でかい!!




シロサバフグです。あまりの大きさにびっくり(><)なんと、体長50cm・重さ3kg 「これほど大きいものは、見たことがない!」だって、普通は、10cm〜15cmくらいなのに・・・ 写真はちょっと見にくいけど、本当に大きかったんです。ちょっとした騒ぎになっちゃいました。