ホーム  >

田村仁志'sこらむ


店主の田村仁志が、日々のひとりごとを綴ったコラムです。

【 2008年3月29日 】 始まりました




もう、すっかり春です。今年も、へしこ作りが始まりました。早いものですね。【おいしくな〜れ】(~o~) ちゃんと、途中経過を報告していきますね(^.^)/~~~ 


【 2008年3月27日 】 みんなで応援!




我が小浜市は、大統領立候補のオバマ氏を勝手に応援しています。いろんなメディアにもとりあげられているし、なんと、オバマ氏ご本人から小浜市長あてにお手紙まで頂きました(^_^)v すごいですね。 オバマ氏の視線が背中に・・・  みなさんも応援よろしくね(^_-)-☆


【 2008年3月17日 】 そろそろ・・


小浜にも春がやってきました。いさざ取りの準備がちらほら・・ でも、まだ水が冷たいからいさざは取れないみたいです。残念。早く取れるといいですね。