ホーム  >

田村仁志'sこらむ


店主の田村仁志が、日々のひとりごとを綴ったコラムです。

【 2007年9月22日 】 ばいがい


最近は、非常に取れる量が減ってしまい、今や高級品!なかなか気軽に食べられるものではなくなった。 身には甘味があり、ワタに苦味がない。しかも、身が取り出しやすいという巻貝の優等生である。


【 2007年9月15日 】 ついに始まりました!!




小浜最大のお祭り 放生祭りがついに幕を開けました! 地区ごとに子供から大人まで一丸となって、がんばってます。 そういう私も、声がかれようとも、まめがつぶれようとも、この2日間を気合で乗りきります!! みなさん、応援よろしくね(^_-)-☆


【 2007年9月13日 】 本番間近!!




放生祭りの季節がやってまいりました! 小浜で一番大きな祭りです。今年は9月15・16日です。本番に向けて最後の練習の仕上げです。私も太鼓を叩くんですよ。時間がありましたら、見に来てくださいね。・・写真が暗くてごめんなさいm(__)m 本番は、もっといい写真が撮れるようにがんばりますね。